事故報告

今日の大井埠頭での練習の途中落車しました。

状況としては、コーナーの立ち上がりで(その直後にスプリントポイントがあったため)スピードを上げすぎて前走者のタイヤと自分のタイヤが接触し、そのままいくと前走者を落車させてしまうと思い、ハンドルを切って落車となりました。幸い前走者や後続の部員を巻き込まずに済みました。

頭を打った(ヘルメットにひびが入ってました)のと、左腕の肘のあたりが腫れあがったこともあって救急車で病院まで搬送してもらいました。そして診てもらったところ、骨に異常はなく、打撲や擦り傷のみでした。頭を打ったことに関しては、意識もはっきりしていて、吐き気などもなかったため問題ないだろうとのこと。

自転車については、今日なるしまが休みだったので明日持っていこうと思います。お金も時間もあまりかからないといいんですが・・・。

今回自分の未熟さゆえに、白馬でのレース前の大事な練習を中断させてしまい、他の部員(高校生含め)には大変申し訳なく思っています。また、自転車を運ぶためにわざわざ家に戻って車を出してくださった池内さん、長時間付き添ってくださった小林さん、警察への対応+救急車を呼んでくれた吉村、そして親へ電話してくださったり心配してくださった井本さん、田中さん、大竹さん、佐々木さん、恩田、本当にありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP