練習報告

大井埠頭練習。

もうだめだめ。ずっと練習してなかったツケにフルボッコにされた気分。

帰りが特にひどかった。十分にケアってたつもりが、家まで残り10kmらへんで両足のあらゆる筋肉をつり、しばらく移動不能になりました。その場でしばらくストレッチをするも、色んな人に好奇の目で見られ恥ずかしかった。中には心配してくれる人もいました。ありがとうございました。最後はもうヘッロヘロになりながら到着。

今は足や首の筋肉痛はもちろん、何故か心臓(?)と肺がめっちゃ痛いです。うまく呼吸できなくて困ってます。親が言うには暑さで肺を火傷したせいとのことでしたが、十中八九間違ってると思う。

Dst:121.73km

中島、ホント無事で良かった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP