練習報告

中村、黒川と三増へ行く予定が、津久井に行こうということになる。しかし、思ってたよりも坂がきつくないということで三増へ。やはりこの斜度と長さはちょうど良い。そのあと普段のコースを外れて相模川から相模野CCの激坂へ・・・下ったことはあったけど初の登り、20%表示がキラリ、やばい。どれくらいやばいかは写真を撮ってた黒川が書いてくれると思う。中村は途中で足をついたらしい。39×23でSFRできた、心拍は180弱。そのあと別の登りでアタックしたら黒川しかいないのに「行ったぞ!追え!行かせるな!」って声だけ反応してきて笑えた。帰りの野猿でかなり速めのおじさんライダーを振り切るためにスピード上げたら中村も切れてた・・・そのまま帰った、ごめん。

Dst. 107.81km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP