練習報告

木下さん大竹さん中村さん成相田丸自分というメンバーで若葉台を8周+稲城?1周。

若葉台2周目で大竹さん成相がアタックし、ついて行こうとしたけど3周目に入ってすぐ千切れる。その後は一人で淡々と走ったが、イマイチ追い込めた感じがしない。脚は結構追い込まれてるけど精神的に追い込めなかった感じ?(意味不明か)とにかく何かスッキリせずに終わった練習だった。帰りは川崎街道を通って日吉に向かったが、途中微妙に迷子になる…。今日の俺はダメすぎる。しかも記念館のシャワーが使えなくてわざわざ塾生会館で200円払うはめに。あとキャンパス入り口でチェーンは落とすし…。

距離は120~130kmくらい。部車にチャリ積んじゃったから正確には不明。

そういや自宅~日吉までは40kmくらいだった。若葉台での練習なら自宅からでもOKかも。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP