[田中駿佑]練習報告

今日は時間がたっぷりあったので練習。渋峠の湯田中側の中腹あたりに泊まっているのでいきなり坂。 まず渋峠へ8kmくらい登って、渋峠、国道最高地点を通過して20km以上の下り。雲一つない快晴で景色も最高でめっちゃ気持ち良い。草津温泉から更に下って、そこから野尻湖へ登る。 その後は野尻湖から下って、草津へ登って、さらに渋峠に登った。 渋峠の途中で万座温泉に下り、毛無峠へ。そしてまた残りの渋峠を登って、宿へと下って終わり。 下りと登りの文字が多いけど、実際平地はない。 行き帰りで同じみちを走ったから走行距離の半分の60kmは登ってたって事みたい、標高差3500mくらい。 今日は車が1年で一番多いかもしれない日だったけど、それでも渋峠は最高。 今のところ俺の中でking of mountainかも。

Dst.127.58


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP