練習報告

今日は自宅から多摩川原橋まで行った。距離は約45km。あれ?彩湖よりも若干近い?

練習は尾根幹+稲城1周。自分は連光寺には行かず。帰りは甲州街道で信号ダッシュという名のインターバル。新宿あたりでやめようとしたら私服の女性ロード乗りに抜かれ、これはいかんだろとペースアップ。さらに皇居でトライスリートを抜いたら張り合ってきてまた頑張る。まあカーボンディープリム履いてて負けるわけにはいかんかったのだろう。メチャ疲れた。その後門前仲町~木場あたりで夏祭りに遭遇。何か水をぶっかけまくってて、俺にもかけてくれって言いたかった。

Dst.133.1km

あと、清水さんのポラールオークションは自分が落札しました。ホントは河西さんのはずだったんですが譲ってくれました(ちなみに駄々をこねたわけではない)。河西さんありがとうございますm(_ _)m宝の持ち腐れにならぬようガンガン練習して活用していきたいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP