試合報告

4kmIP 5分5秒23

自己ベストを9秒更新。新人戦入賞、そして慶應記録が現実味をおびてきた。最初の400mを31.8秒、次の周を28.8秒で突っ込み、その後30~31で周回。51×15を踏み切る事ができたのは収穫。最終周回でペースを上げる事ができなかったのが反省点。試合中の皆の掛け声が励みになりました、ありがとうございます。

4kmTP 4分59秒

目標の5分切りを達成し、来年のインカレ出場権も獲得。しかし途中で一人ちぎれ、最後のペースアップで3人目の走者がつき切れをするなど改善点も多く見受けられた。

団抜きは4人のレベルが均一に高いレベルになければ100%の力が出ないので、個々のレベルアップを念頭におき六大戦に向けて練習していきます。

ロードレース@CSC 12周DNF

1週目の秀峰亭の登りで脚が削られ、2周目でもうヘロヘロ。そして、集団の登りのスピードに我慢しきる事ができず、3周目の秀峰亭後の登りでメインから単独でちぎれる。その後、追いついてきた小集団で周回をこなす。以外とメイン集団との差が広がらないので頑張って集団を引く。そして脚を完全に使い果たしたところでおろされた。練習中、坂での田中さんのペースアップを見送る事が多々あり、それが今回の序盤の不甲斐なさにつながった。また回りの選手を見ていて、23ギアの選択も自分にとってミスだったと感じた。自分の限界レベルでの我慢、そしてメディオによる字足強化が必要だと感じた。

色々とサポートをしてくれた皆、応援に来てくださったOBの方々ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP