試合報告

インカレに行ってきた。自分が出たのは団抜き。タイムは黒川が書いてるので省略。出走順は黒川、田中さん、恩田、吉村の順。

スタート:5秒前くらいに1人「しゃすっ!」と気合いをいれる。みんなも言ってくれると信じていた・・・笑。スタートは田中さんがちょっとつき損ねて黒川が待ったが大きな問題もなくスタートを切れた。

1周目~2周目:27秒周回でぶっこむ。3周目:28~29秒くらいに落ち着く。その後じわじわたれて30秒くらいまでに落ち着く。そこから29秒前半~30秒前半の周回をうろうろ。6周目~7周目くらい:吉村が離脱。3人になる。恩田も苦しいので歯食いしばる。最終周:自分が1コーナーで上がり後ろにつく。一応つけた。しかしバックストレートに入り前がペースアップし、ついていけず残り200mでじわじわ離されてしまう。そのまま少し遅れてゴール。

個人的に反省点が非常に多い内容だった。先頭交代などの技術面については今回はつき損ねて脚を使ってしまうようなシーンはなかったがもっと技術面を詰めていきたい。さらに、宇佐美さんに指摘されたように今回の使用ギアは50×15だったがギアが回せていない感じがした。もっと地脚強化をし、きれいなペダリングで高速巡行時に高回転で回せるようになること、重いギアを踏めるように意識してトレーニングを積んでいく。とりあえず明日の花月園は49×16まで軽くする予定。あと、同時スタートだった立教大学に負けたのも悔しかった。次は負けないように頑張る!

今回のインカレで大会運営、差し入れをして下さったOBの方々、出走前に何から何までサポートしてくださった皆さん。応援に来て下さった多くの方々、本当にありがとうございました!なんとしても早慶戦、六大学戦では慶應記録切ります!それと1kmも慶應記録とA基準狙います!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP