練習報告

久しぶりの大井埠頭練・・・なのだが、OFF期間ということもあってか田中さん黒川自分の3人だけ。途中で中村さんと恩田が合流。人数が少なかったので適当な集団に混ざって走ったが、これが40~42km/hとハイペースだったため(自分らが上げた感もあるが)結構エグかった。最後(5周目)のスプリントでは自分はもはや脚がなく田中さんと黒川にぶち抜かれて終了。まだまだですな。その後荒川でもう少し走るとかほざいてましたが、思った以上に脚にきてたので妥協して帰りました。その代わり明日は連光寺で頑張る予定。

Dst. 110.3km

あと最近ダンシングしたり強く踏み込んだりすると(多分)BBあたりからパキパキとおかしな音がする。明日の練習後になるしまに行って見てもらおう。んでついでにシューズを物色しよう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP