ホームページ移転のお知らせ 他

ホームページを移転しました。移転先はhttp://keiobrt.web.fc2.com/index.htmlです。練習報告の場ですがOBの皆様などにもみられるようここでも掲載しときます。旧ページも残っているので、松尾さん、削除お願いします。

ところで京都旅行も終ってそろそろOFF気分からONにしないといかんので今日はローラーでメディオ… の、予定です。

そして発注した度入りサングラスがついに手に入った。Rudy Projectのライドンってやつです。ラボバンクの使ってる青白モデル。OFF終了と共にここでモチベーションがあがってます。このOFF期間で心拍計&グラサンを手に入れて、そして175?クランクに変更するかもしれないどす。やっぱ新しい機材は良いですね。秋冬は機材の見直しの良い機会ですし。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP