試合報告

山形村ヒルクライム。クラス2で9位、全体で20位。

1本目24分59秒、2本目25分12秒、3本目25分2秒。なんと3本とも13秒の間に収まるという奇跡。ここまでうまくまとめた人は他にいないと思う。去年は5秒の間に3本とも収めましたが。このまとまり具合はいいのか悪いのかわからない。余力を残しすぎているor最後の追い込みが素晴らしい、のどちらでしょうか。去年より毎本1分20秒速くなってるが、正直もっと速くなってると思ったから残念だけどインカレ後にオフってたのでしょうがない。けどしっかりデータで去年との違いを確認できたからよかった。コースは相変わらず変態な坂できつかった。最後の3本目は学習院の鈴木さんとアタック合戦しながら登った。というか毎回同じような位置で登っていて自分のほうが少しタイムでリードしていたのをお互い知っていて鈴木さんがアタックして切り離そうとしてくるのに必死に食らいついた感じ。クラス1には日本トップクラスのクライマーの皆さんが出場していて半端ない速さで登って行った・・・毎年このレースに出ると自分はクライマーじゃないんだなと思い知らされます。

吉川さんサポートありがとうございました。自分は寝袋で寝るのは嫌いじゃないです、意外と楽しかったです。あと、皆さんいきなり電気を全部落としちゃってごめんなさい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP