練習報告

彩湖練。メンバーは大竹さん成相自分の3人。最初2周は35~37km/hくらいで、その後5周を40km/h前後で走り、最後に1周ダウンして終了。計8周。3人ってこともあってかなりエグかった。さらに帰りも若干の向かい風の中33km/h前後で走行。これで彩湖班汚名返上ですかね。

Dst. 132.4km

そして今日はニューシューズを履いてったが、フィット感良好。まあ前のシューズがサイズ合ってなかったから余計にそう感じるのかもしれないけど。ただカーボンソールは相当硬くて、足裏が痛くなった。貧弱な足裏のくせにカーボンソールとか買ってごめんなさいって思いました。熱成型のインソールが欲しいです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP