練習報告

先週の土日、高校生と境川バンクで合宿してました。

26日 52×15(周回30、ハロン、1000TF、ST400、4000ST、1200TST、400Fインターバル×2)初の52×15。午前は高校生Aチームに混ぜてもらって周回練やTFの後ろについたりして過ごした。心配していたST400は51の時より遅くなったが許容範囲。あとは29秒台をどれだけ維持できるかが問題。午後は前DURA、後ろARAYAを装備しての4000ST。5分13秒6と微妙なタイム。3周目で既に31秒周回まで落ち込んでいた。その後は51×練輪でひたすら練習。TSTで後ろについて29秒台を体感したりして終了。

27日 51×15(周回30、1200TST、2000TF、4000TST、2000TF×2)

初日で脚が完全に終わったので、51のまま。午前は昨日同様高校生Aの後ろにつきいち。午後は引退した3年が普通に走れる事が判明したので2000Fを3人で走った。

バンク練でかつてないほど疲れた。ギアをかけるとすぐに脚がなくなりますね… 誘ってくれた高校生ありがとう。そして大学生は新人戦も近いし、基準をホントに狙ってる人は来るべきだったなぁと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP