練習報告

8時~15時まで教習所に拘束されてたが無事仮免取得。

夕方軽く走りに行く。明日は天気悪そうなので今日軽くでも実走したかったので。荒川走ろうと思ったら人が多すぎだったので車と戯れに永代通りへ。信号ダッシュなどをしたがイマイチ。久しぶりだから?それとも寝不足だから?来週の日曜の新人戦までにコンディションを整えておきたい。

Dst. 35.8km

帰りの葛西臨海公園で観覧車の隣に満月が出ていてきれいで泣けた。

せっかくだから写メ(死語?)しようと思ったら携帯なくて泣けた。

途中で落としたのかと思ってクソ焦って泣けた。

見つけるなんて不可能だと思い凹んで泣けた。

でも家に帰ったら机の上にあって泣けた。

とにかく泣けた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP