試合報告

花月園にて、1kmTTの記録を計る。1分17秒なんとかで8位。正式タイムはまだウェブにアップされていないようで。ほぼ自己ベスト。正直全然乗れていなかったので、20秒以上は覚悟していたが、意外にベスト。試合一分前位に、役員に2分切れればいい方かなみたいな事を言われた、確かにぼくは遅いが、そんなに遅く無いよ、おじさん。言うべき冗談とそうでないものの区別、そしてタイミングの把握はそろそろ出来るようになりましょう。内容は、入りで17秒3?ぐらいでそこは自己ベストすぎた。そして反動か、後半のタレは見事で脚がかくかくなる。後半に課題が見えたものの、前回のコヌキとは違い、全力を出せた感触があったのは一つの収穫か。 装備はF:404、R:Corima diskだったが、Fを808にし、エアロヘルメットにし、フレームをアンカーにしたらどんくらいタイムに差が出るのか気になる。

今回は高校生や宇佐見さん、高橋先生、木下さん、河西、黒川、そして東大の森泉君にはお世話になりました。有り難うございました。

森泉くん、コーラとスポドリ有り難う!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP