試合報告

新人戦とJCRCの草レースのを同時に。

新人戦

1kmタイムトライアル 1:19:65

内訳は 19 14 15.5 15.5 15.5 といった感じ。

スタートダッシュが遅すぎる。初速がもっと必要だと感じた。

今回はギアは49-15で走ってみた。思いのほか気合、ディスク、ディープリムでタレずに走る事ができたので、次(6大学トラック)ではもうちょっとギアをかけてみることにします。

アートスポーツ杯100Km in群馬CSC兼JCRC第9戦

結果:11周DNF

レベルが低め(の、筈の)クラスCで出走して完走を目指していたが、何故かCのペースが速かった。2分差で他のメンバ4人のいるクラスBの後にスタートするが、30分程でなぜか前のBクラス集団の黄色いメットキャップが見えてくる。

近くでチェーン落ちる奴とか落車するやつも出て何回か余儀なく地面に足を着く。

5周くらいしたところで坂のペースがきつくなって、6周目でちぎれる。5周走っておろされる。

長距離はクリテリウムとはちょっと違う感じだった。ちぎれたのは脚や心配能力の限界というより背筋や腹筋の疲れが限界に達して、姿勢から崩れてくるようにペースが落ちてきた。体幹が強くないと勝てないと思った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP