近況報告

吉村に「怪我に負けずに練習しなさい」と優しく諭されたので、部車から借りてるローラーでピストでもがいた。適当にアップ後、20×60秒のインターバルを10本、終わったらすぐ降りた。頭がボーとした。

数ヶ月ぶりに日記書いた。最近は花月園以外では筋トレとエアロバイクしかしてない。先週は一回だけロード(サイクリング)に行った。

体脂肪が増えた。でも、ベンチで上げられるセットの重量が夏から7.5kg増えた。あと空気圧のレッグプレスでやっと300kgいけるようになった。

慶應病院で診断受けたら骨は完全に治ったそうで、しびれるのは神経の問題らしいので、今度MRIで確認するって言われた。

ちゃんと気持ちが戻るまでは、こうやって止まらないようにしてるしか無いと思った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP