練習報告

田中さん大竹さん中村さん吉村成相田丸恩田自分の8人で三増。さすがに人数が多いので4人ずつ分かれて走った。何だか知らないが今日は調子がよく田中さんに最後の方まで付いていけた。こういう日もあるもんだ。でもこれが常にでないと実力とはいえないな。

三増では調子良くても、昨日の筋トレがきいてるのか、甲州街道では脚がなくなってきて吉村恩田に付き切れしそうになる。筋力不足が顕著。

その後は自分の用事に付き合ってもらったため、遅くなり雨が降り出してしまった。二人ともスマンかったですm(_ _)m あ、もちろん自分は家に帰るまでに本降りになってずぶ濡れですよ。

Dst. 164.8km 何kmかの間メーターが動いてなかったから実際は170km近いと思う。

明日は久しぶりの大井埠頭、と思ったら雨でなさそう。。。まあシューズ乾かしたりチャリ掃除しなきゃならんからいいけど。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP