練習報告

固定ローラー。メディオ15分とソリア4分。ケイデンス120をキープ。やった後で気付いたんですが早く回すと引き足にこたえますね。ところでメディオって心拍数は82くらいが目安でいいんですか?どっかでそんな事を読んだんですが、正しいのかいまいち確証がないですよね。

部のホームページが検索エンジンに引っかかりません。どうやっても行けないという方が多いようなので今一度URL載せときます。

http://keiobrt.web.fc2.com/index.html

グーグルや他のインターネットの検索ロボットはホームページに貼られたリンクの数やアクセス数等をもとに検索結果を出すので、なるべく多くのリンクをつないでいく必要があるようです。

また、ホームページにリンクを繋いで頂いている方にこの場を借りて、リンク先の変更をお願いします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP