練習報告

ジム練。

パワマ:メディオ10分>メディオ20分>メディオ(ソリア気味)10分>ソリア5分>ミドル1本>ハイ1本>を30秒レストで実行。最初のメディオからソリアにかけては各セッション終了ごとに少しずつ負荷を上げる。その間、ケイデンスは105~110で維持。ミドルはいつも通り480W以上高回転(120ぐらい)キープで臨む。ここまではなんとか当初の目標通りにこなせて気分はグー。が、最後のハイパワートレーニングで怒涛のタレを見せる。なんとかもがききるも、あまりに低いW値に驚愕。だめだだめだこんなんじゃだめだ。

筋トレ:レグステ、レグプレ、バイセップカール、チェスプレ、をそれぞれ3セット。チェスプレ時、右のおっぱいに違和感が生じる。無理はよくないのでベンプレは断念。その代わり腹筋を徹底的にいじめる。背筋はあまりできなかった。

今日のジムはなかなかに賑やか。ちょっとうるさい。

あと、最近ジムでの練習を朝と午後に分けたほうがいいかなと思ったり。パワマでぐちょぐちょになった状態で筋トレはこの時期寒いし、マシンを汗まみれにするから良くない。だからといって筋トレをパワマより先にやるとパワマをやる気がなくなる。だから朝筋トレ・午後パワマで分けるようかと。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP