練習報告

ジム練。

パワマ:メディオ10分>メディオ(若干ソリア)15分>メディオ10分>ミドル1本>メディオ5分を45秒レストで。昨日のようにゆっくりと負荷を上げていきはせず、二本目のメディオで一気に負荷を上げる。そして3本目からゆっくり下げていく方式をとってみた。ミドルはいつも通り目標480W120回転キープで実行。今日のミドルはあまり苦ではなかった。次回から少し負荷をあげてみよう。最後は普通にメディオ。全体の強度はそこそこ。

パワマを切り上げたあとは筋トレ:ラップル、チェスプレ、バイカル、ベンプレ、レグステをそれぞれ3セット。そして腹筋背筋。腹筋は昨日やったせいで痛かったけどさらに痛めつけてやった。超回復に期待。

自分はいつもパワマ練習の前に10分ほどアップしてる。最初のほうはどうも足が重い。当たり前といえば当たり前だけど、筋肉が柔らかかったりするとアップでも少し違ったりするの?筋肉が温まるのが速かったりとか。その辺、体が柔らかい駿佑はどうなんですか?


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP