練習報告

大井埠頭練。1ヵ月半ぶりくらい?メンバーは田中さん大竹さん中村さん吉村恩田黒川自分の7人。4周+スプリント付き2周の計6周。4周目か5周目で3人離脱し4人に。1回目のスプリントはたまたまタイミングが良くて自分、2回目は黒川が逃げ切りで。自分は1回目のスプリントで脚を使いきり、最終周はタレまくりで橋のところで千切れ、最後は逃げる黒川と追う田中さんと吉村を後ろから見てただけ。昨日の疲れがあるとはいっても情けないな。引いてる時間も短かった気がするし。それにしても今日は暖かくて走りやすいかと思ったら風がハンパなく強くてきつかった。

Dst. 134.5km

土日でほぼ300kmに到達。疲れた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP