練習報告

ジム練。

パワマ:メディオを10分>15分>10分>15分>10分>ミドル1本。今日はメディオ中心のメニュー(計1時間)。やはり基本は大事。15分メディオは10分メディオより少々負荷を上げて実施。最後にミドル1本やってパワマは終了。メディオを複数回やるときはその間にちゃんとレストを入れたほうがいいらしいが、なんとなく時間がもったいない感じがして入れる気になれない。とりあえずは水分補給や汗を拭うための1分弱のレスト。

筋トレ:パワマでダウンを行った後、足が冷めてしまわないうちにまずはレグステ3本。そのあとでチェスプレ、ラップル、バイカルをそれぞれ3本。腹筋300。ベンプレはずっと他の人が使っていてできなかった。その分チェスプレでエグったつもり。

なんだか一気に冷え込みましたね。ホント寒いったらない。アップしっかりしようね。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP