練習報告

距離110km

TTT練。最初は何となく気が乗らなかったので立教さんにつき位置で周回。六大TTTの最大のライバルになるであろう相手の巡航速度を体感しておく。感想、速い。なんだコリャ。という事で危機感を覚え急遽残り周回をTTT練習に切り替え。時間を30秒に設定してローテをまわす。クソ辛い。これまでの平地練と次元が違う。30秒と限定した事によって先頭がガチ踏みする為、集団の中で脚を完全回復させる事ができず、その状態で先頭が回ってくるという鬼シチュエーション。こんなんじゃ1周ももたないと思っていたが、意外と2周(16km?)できた。明らかに向かい風の負担が高い、ローテの時間を工夫するなど、まだまだ伸び白は残っている。強い個人が引くという形態から、各個人が100%以上の力を出してチーム全体で引くという形態に変化した。これはチーム内の脚が揃ってきた証拠であり収穫といえる。

今日は小西先生のパワータップ体験講座を皆で受講しました。ス ゴ か っ た です。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP