6大ロード

OPENの1kmTTとポイントレースに出場。TTでは「内側に内側に……」って思って走ってたら残り400で茶色い奴を数個踏んでその度に脚を止めてしまった。それ以降は精神的に全く踏めず終了。結果は1’25″**でした。残り200はダウンのような速度で走ってしまったのでこんな結果になってしまったが、入りの200がよく入れた気がする。全然蛇行しなかったし、後輪は浮かなかったのでロスは少なかったはず。今シーズンの課題だったスタンディングが一応解決できて良かった。ポイントレースではローリング初体験、無駄に気合い入れすぎて4コーナー出口でペース上げたら脚にきた。やばい。先頭に残るために加速したのに……しょうもない。結果9周DNFでした。

サポートの先輩方ありがとうございました。明日の晩にピスト持って帰ります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP