試合報告 練習報告 他

六大学トラックレース

オープン1キロとエリミに出走。

一キロは1:21:xx。xxは良く聞こえなかった。エリミは3周目くらいでレーン選択をミスって終了。

はっきりいって全く記録がでなかった。練習してなかったわけでもないんでもっとましな結果が出したかった。特にエリミはインコースやや前の方でよゆーとか思ってたら誰か前でバック踏んでちょっと減速したと思ったら捲くられて一瞬で終了した。すばやく進路変更すれば・・・と今でも思う。

月曜に自転車はブルホーンとDHにして、TT仕様に変更。月火水ともにメディオ20分をしながらポジションを出した。TTポジションはフツーのロードのポジションをBBを中心に前転させたようなものがベストな気がする。サドルを限界まで前に出して、BBにちょっと近付いた分ほんの少し上にあげて、ハンドルは下げる。ただDHを使うので同時に近寄せて腕が垂直に近くなるようにする。

昨日ダウンを怠ったら脚が今日はビリビリ。まぁ土曜は平気なはず。てか成相は平気なのかな?恩田が出られないらしいし出走する可能性があるような気がする。

首は庇い続けたら調子が前より少しよくなった。ただ先週と今日の抜歯のせいで血液を失った感。実際どれくらい失ったかは不明。貧血ではないから多分平気。ただ歯が食いしばれなくて厄介。

再三ですが呼びかけです。ホームページの予定が編集できるようにしたいので編集に関わるであろう皆さんはグーグルアカウントを作りましょう。そして登録に使ったメールアドレスを教えてくださ~い。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP