試合報告

六大学TTT 3位

気温も低く雨という厳しいコンディションでの試合だった。合わせの練習をしていなかったので最初の周は様子見だったが、だんだんペースが上がっていき3周を終わったところでは絶対に10周走れないと弱音を吐いていた。みんながテンションが上がっていたので自分もテンションを上げて最後の2周を頑張ろうと思っていた時、後輪に妙な感触が。戸惑っているとコーナーにさしかかり、車が飛び出してきたのもありそのままコースアウト。ダンシングで追いつこうとしたら明らかに後輪が重くパンクだと悟る。残り2周を迎えることなくちぎれてしまいました。田中さん、黒川、中島がのおかげで3位にどうにかなることができたので救われました。

昭和クリテ クラス3A 20pt 2位

レースの前から今回の試合はチームで走ろうという話し合いをしていた。最初の周回は慶応3人が集団の前方で集団をコントロール。最初のポイントは初めから狙わず、中盤の周回でのポイントを狙っていたので早めに集団から飛び出して最初のスプリントには参加せず。そのおかげで落車には巻き込まれずにすんだが集団から遅れてしまう。一周かけて集団に追いつくとそこで黒川が合流。落車で慶応の姿が見えなくなってしまっていたのでほっとした。そこからは黒川とチームプレー。面白いようにポイントがとれた。今まで試合で味わったことのないほどの快感だった。最後の周回は直前の周で足を使ってしまったため2ptしか取れなかったが中盤でのポイントが効き2位。クラス2に昇格することができた。

今回のクラス2昇格は自分一人の力で勝ち取ったものではないと思っている。黒川がアシストに徹してくれたおかげで自分は思い切った走りをすることができ、それが今回の結果に結びついた。黒川には本当に感謝している。ありがとう。

サポートのみなさんありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP