練習報告

都内某所で練習。昨日の納会での惨事のためメンバーは自分一人。中島と吉村は猛烈に反省しなさい笑。大学は自分一人だったため集団に潜り込もうとするがあそこのコースにいつもの半分くらいしか人がいなかったので集団形成の工作をするが諦めて一人で1周半。そこで高校生と合流しLSD開始。基本はゆったりペースだが風が強い今日のコンディションを利用し菖蒲町対策と作戦を練る。その一環で自分が先頭のときだけハンドルの一番上を持ちあえて風を受けるようにし、長く牽いて強度を上げる。確か向かい風で280~380Wくらい。ケイデンスは全体を通して89~102くらい。AveragePowerは1周目181W、2周目253W、3~4周目194W、5周目205W、6周目178W。自分が長く牽いたときだけ個人的に強度が跳ね上がる。途中から中央大の人とパワータップ談義などをしながら楽しく走った。

Dst:101km,Ave30.8km

今週は高強度短距離の練習しかしてなかったので距離乗り込めて良かった。高校生は今日辛そうに息切れしながら無理している人がいたしLSDのやり方少し見直した方がいいかもよ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP