練習報告

天気:曇り 気温:12℃/7℃(東京) モチベ:○ 体調:○ 脚の調子:△ 疲れ:ほぼなし 睡眠時間:6時間

今日は脚を戻すために負荷をかけて脚を追い込もうと連光寺へ。当初田中さんと成相も参加予定だったが急遽来れなくなり1人練。行きの甲州街道の時点でいつもより巡航速度が2~3km/h遅い。連光寺は表裏2本ずつ。全然踏めない。ペース配分を変えたり回転数を変えたりしたがすぐタレる。その後若葉台を3周して脚がなくなったので帰ろうかと思ったが、脚がなくなってからが練習だ、と奮起してもう2周(奮起してたった2周・・・)。この2周は脚がなくなっていたので当然悲惨なほどの遅さ。帰りの甲州街道もいつもより遅め。これで脚が戻るかな?

Dst. 126.5km

こんだけダメだったので1人練でちょうど良かったかも。多分田中さん成相がいたらつき切れしてた。つか懇親会の写真なんて見たくないです笑


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP