試合結果報告

菖蒲町クリテリウム第1戦。

結果。落車の為5周DNF。5周目の第3カーブで後輪のチューブラータイヤがホイールから半分程剥がれ自転車とともに一回転しての落車。落車に巻き込んでしまった東大の中村さん、すみませんでした。タイヤはショップで貼ったばかりの新品で、剥がれた部分をみたらほとんど粘着性のないリムテープでくっついているだけだった。。ありえない機材トラブルでのDNFはめちゃめちゃ悔しい。

5周目までは先頭5人くらいの好位置にはいれたので、コーナーの立ち上がりはそれほどきつくなくに白馬よりは全然ラクに走ることが出来た。今回の収穫はレースを前方で展開できたこと。集団の後ろでヒラヒラしていた白馬の時と比べれば集団の中で上手く走れたと思う。今回、ただ完走していたよりも落車したことにより味わえたこの悔しさを次の菖蒲町までのエネルギーにして練習に打ち込みたいと思う。

いつもサポートをしてくださる、小林さん、吉川さん、ありがとうございました。そして今日はサポートとして参加してくれた田丸、ありがとう。河西さん学連のお仕事お疲れ様です。

恩田クラス2昇格おめでとう。自分も恩田に続きます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP