練習報告

天気:晴れ 気温:12℃/3℃ モチベ:△ 体調:△ 脚の調子:普通 疲れ:結構にある 睡眠時間:7~8時間

洗濯事情で午前中走りに行く時間がなくなってしまったので、昼過ぎに自宅からオードビーを往復しただけ。行きはまったりペースで、帰りは時間がなくなったので急いで。今日は天気も良く気温も高く、走るには気持ちのいい日だったな。

Dst. 42.5km

疲れがたまってるせいか、いくら寝ても寝足りない感じ。なのでモチベ・体調も△。今日は早く寝て、明日こそはLSDに行きたい。

小林さん、今から3000kmくらい乗ればアシストなんて不要ですよ!笑 ちなみに吉川さんがメディオについて質問してきたので恐らく神宮で打倒小林さんを狙ってるのではないかと予想しております。※ご本人はダイエットとおっしゃておりますが


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP