練習報告

都内某所で平地練。メンバーはたまるが書いている通り。メニューは最初3周ローテーションをまわしてじわじわ走り、4、5周目にスプリント。

スプリントは1本目開始の段階で沼田さん、田中さん、よしむ、自分の4人になり、まず沼田さんが加速し吉村がそれについていったがコースが狭かったので自分は全く逆のラインでスプリント開始し、とりあえず1本目は先着。これで練習終了だと思っていたが、田中さんのもう一本だよ発言に絶望笑。ここでコンタクトが外れるアクシデントに見舞われいったん戦線離脱。すぐに復帰するが少し休んでしまったので田中さんのアタック地獄は積極的に自分が対処した。2本目のスプリントはみんな牽制してスローペースで最後尾だった自分も吉村とかに見られていたので意表をついて約500mのロングスプリントを打つという奇策に出る。みんなをかなり引き離し作戦成功だったが、最後の最後に田中さんが追ってきて並走し、自分も限界まで粘ったが数cm差で刺された。悔しかったがこの時の最高出力が自己記録更新だったので満足。純粋なスプリントなら菖蒲町のときよりも調子いい気がする。とにかく年内最後のみんなとの平地遊びはかなりきつかった。

Dst:70km(各周回の出力はインターバルボタン押し忘れで不明)

これからおんだは雪山に行き自転車ではなく板に乗ってダウンヒルを楽しんできます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP