練習報告

都内某所で7周。人数は、、、たくさん笑。ホントににぎやか。

人数が多いし、2列だけど脚が揃っていなくて1人ずつ交代したり、ペースも上げ下げ激しめ。風も強かったので結構きつかった。7周目は田中さんが何度もアタックしてたので、橋の折り返しでも絶対するだろうな、とは予想していたが、自分は集団の後方で、アタックによる中切れを埋めるほどの脚がなかった。。。結局スプリントにからめず。せっかく延命措置で千切れずにいたのに、残念。帰りもできる限りペースを落とさずに。

Dst. 127.7km

メディオで調子は上がってきているが、まだまだ足りないし、何よりソリアをやらないと先頭で耐えられない。と、思って帰宅したら、固定が修理されて返ってきた!!29日に届くように送ったのに、今日返ってくるって、、、、マジでミノウラは神だな。これで思う存分ソリアができるぜ!!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP