練習報告

皇居練 1+6+1周

最初の1周はアップでゆっくり走る。相変わらず車が多くて信号に何度も引っかかる。平地はだいたい40km/hオーバーで走り、坂をじっくりじわじわ登る。前半の3周はシッティングで、後半の3周はダンシングで登った。後半の3周はほぼスプリントに近い感じだったが、ふにゃふにゃと力が逃げていく感じであまり良くなかった。多分ダンシングの時にうまく上半身が使えて無いのだと思う。あとハンドルを上手く引けてない。改善していこう。最後にダウンで1周走った。

家に帰った後シャワーを浴びて街乗り用のチャリで慶早戦を観に行った。着いたのは9回の表で、会場が物凄く盛り上がっていた。

そして慶應の優勝の瞬間を見ることが出来た!!とても感動した。チャリの慶早戦も勝ってみたい。

帰り道、なるしまに寄ったらでんじろうが居てびっくりした。

Dst. 61.6km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP