練習報告

天気良いんで外で走りたいけど、睡眠+授業優先でローラー。明日はスペ語の中間だし。

久しぶりの固定。週末個人ロードなのに山練を全然してないので、気休めだけど、前輪を上げて登りイメージで(山口のパクリ笑)。

10分メディオ×2、2分ソリア(3分レスト)×5。

昨日の花月園でのインターバル練がきいてるらしく(ダウンなしだったしね)、脚が重い。メディオは心肺が中々上がらず、先に脚にきてしまう。1本目は180bpmまで達せず。2本目は何とか180bpm超え。ソリアは185~190bpmくらい。最初2本はイマイチだったけど、残り3本はレースで前の選手を追ってる想像をしながらやってみたら、3本とも190bpm超え。結局は気持ちの問題か。

前輪上げるとペダリングの感じが思った以上に違う。通常と使う筋肉が違うのがよくわかっておもしろいかも。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP