練習報告

今日で4連勤目、脚重た。三増峠5本。もう中島と成相がしっかり書いてくれたのであまり書くことがないな。1本目5分44秒316W、2本目5分54秒303W、3本目6分18秒285W、4本目6分15秒279W、5本目6分15秒296秒。過去のデータと比べてみると一目瞭然で早くなってる。感覚的に最近強くなった気がしてたけど、パワーでしっかり目に見える形でわかると嬉しい(タイムでも何となくわかるけど)。

個人ロード美麻での3周目激坂ペースアップのようなのに対応する練習で、最初の10%区間~下りの手前までをやるっていう練習もありかもしれない。若葉台でやればいい気もするけど、ちょっと感覚が違うかな。

立教さんありがとうございました。すごく良い練習になりました。

DSt.101.58km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP