練習報告

都内某所練。3周全員で、3周TTTメンバーで、計6周。風が強かったが、おそらく利根川は風強いので、いい練習だったと思う。自分は脚パンで30秒も引けてなかったが、成相が長く引いてくれた。大越はドロップで頑張っていた。先頭交代は�ペースは落とさずに最後尾の人に並走するイメージ、�すぐ横を走る、の2点を意識。最低限この2点ができないと100kmはもたない。

練習後はなるしまへ。去年のクイックステップジャージが安くなってた。欲しい。でも金ない。。。この時期は遠征多くてキツイっす。それと吉村はシャイすぎ笑

Dst. 123.1km

可変ステムにしたけどポジションがまだ高い。やっぱエルゴじゃないとダメか。T2+はハンドルの上にDHバーがくるが、それだとポジションを低くできない。ハンドルの下にバーをつけるタイプが欲しいけど金ない。結局金ないという結論ばっか。。。仕方ないのでサドルを限界まで前に出して、高くするかな。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP