練習報告

土曜日:

三増練。5本。最初の1本は田中さんたちと20秒差でスタートし、1着。2本目からは最後発走。田中さん小西さん池田さん成相さんといった人たちと走れるのは貴重な機会。一着はとれなかったが自信にはなった。立教の皆さん、ありがとうございました。他大学の方と練習できるのはとても刺激になります。これからもよろしくお願いしますね。Dst:90.9km

反省:1下りの惰性で前出たり、後ろについて最後にしかけたり、色んなパターンをもっと試す。2ギアチェンよくなった\(^ー^)/3登りでもケイデンスもっと多くして走れるように

今日:

某所で3週は全員、残りの3周はチームTTメンバーで走る。色々反省が得られた。脚の調子はいい。昨日今日でなんか一つステップ上がれた気がする。

反省:1チームTTではあんまりスピードの上げ下げすると他の人に迷惑。安定した走りが大事。2肩の力抜こう。3最近色々ケアレス。もっと集中しよう。それからこれから1週間はDHバーひたすら使います。143.23km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP