練習報告

日曜日:都内某所でTT練。ラスト3周はTTTメンバーで合わせ練。この日の目標はTTT練で長く前をひくこと。ものすっごい爆風だったこともあったが、なかなか思うようなスピードにのらず。本番は我慢我慢の連続になりそう。反省としては、先頭交代したときに踏みなおさないこと。疲れた時でも、常に後ろのことを考えて走りたい。77,2km

火曜日:花月園。

周回練30,F200*1,ST200*1,F2000*3+個人的にF2000を1本

F2000は大村さん、沼田さん、田中さんと4人でやったが、先週よりも6秒もタイムがおちている。みんなお疲れだったのと風が強かったせいかな。先頭交代はだいぶ上達した。やはりロスをなくすと同じタイムでも全然ラク。この先頭交代の感覚を忘れないようにしよう。花月園までの往復はTT練42.5km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP