個人TT@利根川。距離:21.6km

結果:リザルトが発表され次第書きます。おそらくアベは40km/h下回りました。

アップは少々短かったが心拍を190くらいまで上げることができた。水分も摂り、ゼリーやパン等も食べていたので、準備は問題なかったはず。んで走りの方は、まず42~43km/hで行く。昇格を狙うならこれくらいじゃないと、と思っていたが、自分の脚では力不足で、5kmあたりで一気にタレてしまう。しかも5~10kmあたりは向かい風気味なので37km/hまで落ちてしまうほど。復路に入ってすぐ同志社の選手に抜かれ、その後はその人をペーサーにして40km/h前後で淡々と走り、最後2kmあたりでラストスパートで42km/hまで上げてゴール。

アベレージは40km/hを下回ったが、序盤抑え目で入れば40km/hは超えたかもしれない。でも結局それじゃ意味ない。ある意味最初にハイペースで突っ込んだことで地脚の足りなさを痛感できた。まあ毎度のことですが、地脚はメディオ・ソリアを積み上げるしかない。ただ、自分の足と相談しながら一定ペースで走るということができてないのも事実。それとケイデンスは巡航なら110くらいが自分には合ってると思っていたが、走ってる途中で100・105・110で、どれが自分に適しているか、イマイチわからなくなった。大井埠頭で色々試してみたい。まあそもそもTT練をしなさすぎ。それで昇格狙うとかおこがましいな、と今になって思う。

橋本先生、川崎監督、今日はありがとうございました。サポート・立哨をしてくださったみなさんもありがとうございました。河西さんも学連いつもご苦労様です。田中さん、エルゴ&ブルホーン貸していただきありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP