練習報告

花月園で朝練。週末の疲れはやや残っているものの昨日1日でだいぶ回復した。今日の練習メニューは皆さんが書いている通り。1kmは睡眠時間2時間半に加え早朝+練輪という状況でも1分17秒台は出たのである程度の手ごたえは感じられた。しかしまだ目標タイムとは程遠いのでもっと頑張ろうと思う。F2000とF2800もタイム的にも内容も満足いくもので今年に入ってからタイム的には一番調子が良かった気がする。

この調子でどんどん頑張ろうと思い帰宅後軽く近所を流し。皇居と迎賓館を2~4周ずつした。ほぼ2週間付け続けたエルゴステムなどのハンドル(約1.5kg)から通常のステム+ドロップハンドル(計290g)に換えて走ったらフィーリングが相当違った。もっとハンドル下げたいと思った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP