練習報告

日吉~新横浜~鶴川~小山田~野猿峠~八王子 距離:48.39km

多摩サイ飽きたので新ルート開拓!とか思いとりあえず日吉から綱島方向に走り出した。新横浜に出てうねうね進んでいたら知ってるルートに出たので、そのまま丘陵越え作戦をとることにし、小山田と野猿峠で登りの練習もまぁできた。が、微妙。短すぎる。ツール・ド・フランスで使われるような長い峠を走ってみたい。ということで長い割にはやや消化不良か。平日は多摩サイでとばすのがやっぱりベストかな。

反省:1もっと道の下調べしとこう。2上半身の凝りがそろそろヤバくなってきた(゜∇゜)ポール入手して背筋伸ばそう。腹筋が食われそうだ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP