練習報告

三増5本。メンバーは佐々木さん、吉村さん、成相さん、俺。五本とも成相さんとの勝負になるが、全敗。始めの方、成相さんに負けるならしょうがない、て気持ちがあったと思う。これじゃダメだと思い3、4、5本目は絶対勝つ気で行くが、最後後ろめから捲ろうとしても、早くから仕掛けても、最後のスプリント勝負に賭けても、叶わず。隙がない上にメンタルも強いと思った。まず、相手に離されることがない。曰く、相手の後ろにいるってことは相手よりは楽ってことだからついてけばいつか必ず垂れる、とのこと。なるほど~(・o・)たぶんレベルが上がればあがるほど、自分の思惑が通用しないなんてことがよく出てくる。力も拮抗してくるし。その時にいかに細かいとこを突き詰めていけるかが鍵になってくるはず。そうして万事を尽くした上で、最後はやっぱ精神力と運。よく肝に銘じてがんばろ~。いや~でも一度は勝たなきゃいけなかった!帰りは家政大学の横抜けて、ミニ峠3つくらい越えてった。距離:61.5km

反省:1惰性を生かせなかったり、下りのギアチェン遅れたり、なんだかチョイミスがちょくちょくあった。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP