練習報告

帰宅後に天気がよさそうなので外に走りに行くも車の多さに萎えつくして大した練習ができなかった。交通量の多さゆえに皇居は1周で断念、次に五反田の坂目指して移動中に適当な坂で負荷をかけるもタクシーのくそ運転などで中途半端に終わってしまった。肝心の五反田の坂も2本目終了後にまた車が鬼のように増えてきたのでそのまま大人しく帰宅。とりあえず今日の練習目的だった登りでのダンシング中のケイデンスやリズムの確認はできたので良かった。

やっぱり東京の高温多湿な夏は明らかに自分に向いていないと思った。というより暑いのが苦手な自分には夏は辛い。

Dst:28km 今日改めて感じたがタクシーは本当に嫌いだ。固定ローラー万歳


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP