練習報告

夜のベランダで固定ローラー。昼にやるより暗いほうがテンションあがる気がする。

3分×5分レスト10本!!(302W、309W、293W、304W、303W、302W、297W、303W、300W、300W)ずっと5分レストだとあまりにもきついから3本目と6本目の後のレストは10分にした。途中に大竹と河西から電話があってハアハアいいながら電話でたらびっくりしてた。6本目、7本目が精神的にきつくてオーバードライブの兵藤直人を参考にして他のことを考えながら頑張った。けど、10本目まで大体300Wキープできてるからもっと出せるのかな? 複数回登るのヒルクラでも3本ともほぼ同じタイムで登ることが多いから、追い込みきれてないのか、回復力があるのか、どっちなんだろう。2本目の309Wは最高記録。3本しかやらないときは310Wを目指してやろう。

他の人はまだ書いてないけどローラー大会、たぶんおれの勝ちでしょ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP