練習報告

三増練

三増峠3本(長2,短1)

三増峠(長2本目) ボタンを押すのを忘れてこの回しかデータ取れず。

# タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:06:16 289 97 193

久々のロング練でテンションが上がる。メディオを結構やったので連光寺、野猿などのジワジワ系は調子がよかった。三増峠は下りからの登り返しがダメダメだった。全体的に自分はソリアレベルの強度を維持するのがとても苦手かつ、スプリントに滅法弱いのでとっとと克服したい。じゃないとレースで勝てん。

自分は午後から補講があるため早めに練習を切り上げた。しかし帰りの道で曲がる所をミスって尾根幹経由で帰った。どうせなら尾根幹でインターバル練をしようと思い、アップダウンでもがいた。最高出力808w、弱い。。。尾根幹で燃え尽きたので、若葉台のファミマで休憩したがそのせいで時間的余裕が無くなり残りの30km強は個人TTになった。家に着く頃には軽い熱中症っぽくなってかなりヘトヘトだったが、15分でシャワーを浴び、荷物を準備してSFCに向かった。多分今年で一番疲れた日だった。

Dst. 112.0km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP