練習報告

都内某所で練習。みんな昨日の練習で疲れている感じだったので長く牽くように心がけて走った。2周目~5周目までの平均出力は234W,241W,222W,198Wだった。5周目序盤にあり得ない大きさのわだちにはまり両手がハンドルから落ちるという今年最大の落車の危機に直面し、一回遅れてしまったので平均出力が低くなってしまった。スプリントはそのとき痛めた両手首でのせいでもがくときにハンドルを握れなかったので早めに逃げる感じで行ってみたがダメだった。ブレーキがうまく効かなくなってしまったので6周目に入ったところでDNF。

練習後になるしまで見てもらったら後輪のリムが逝っていた。。。

それと今日の練習で、ただでさえ人数が多くて危ないのにサインや声が出てなかったのが気になった。事故になってからじゃ遅いんだしみんな気をつけよ


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP