練習報告

夜固定ローラー

メディオ10分(負荷:下から3個目)

# タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:10:00 269 96 180

30秒もがき、レスト1分(負荷:下から3個目)

# タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:30:00 502 119 171
2 00:30:00 471 113 175
3 00:30:00 453 107 178
4 00:30:00 421 103 176
5 00:30:00 368 96 174

昨日のロングの疲れがかなり残ってたので今日はローラー練にした。やはり付け焼刃の脚ではロング練には耐えられなかった。今日一日かなりリラックスして過ごしていたので、夜になる頃には結構脚の疲れが取れていた。

いつもよりちょっと長めにアップして久しぶりにメディオをやる。いつものように初めのペースを最後まで保つように頑張るが中盤辺りでたれてきて、最後の3分はギアを一段重くしてむりやり踏みこんだ。数値的には低い、やっぱりメディオは日常的にやらないとな。。。

んで20分レストをはさんで30秒もがきを5セット。最初の10秒は下ハンを持ちながらダンシングして、その後の20秒はそれを維持するという感じ。ギアはアウタートップで固定。データを見ると悲しくなってくる。。。後半につれて目に見えてたれてきているのが丸分かり。終わった後は3本ローラーでダウン。ローラー練は今の自分の調子が視覚的に見れて良いですね。

あと、昼間にMyチャリの洗車をした。きっと白馬でも良い走りをしてくれるでしょう。頼むぞ!!

f:id:keio-bicycle:20100725140412j:image


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP