練習報告

都内某所練。毎周スプリントありで5周。首都大の人たちも交え、レベルの高い練習となった。一つ思ったのが首都大の人たちは下り坂でいっきにスピードあげてたこと。普通に50km/hを越えていてビックリした。スプリントは一勝に終わりはしたが色々試せてよかった。白馬前にスプリント強化できたのは最高。最近の成果としては高回転の走りもかなり上達したことだろう。グイグイ踏むのと合わせて、オプションが増えた。まぁ実際は中間で行くが。帰りはスズメバチに着陸されてヒヤッとした。俺は空母か(笑)

反省:1コーナー後などちょっとしたところで前の人との間をあけてしまっている。2腹筋もっと強化!このままではアルマジロ人間になってしまう。3白馬のシュミレーション色々しとこう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP