練習報告

朝起きて、まず気付いたのはものすごいだるさ。早めに寝たのに一晩中眠りが浅かったせいか、疲れがあまりとれていない。でもとりあえず用意して家を出る。しかし今日が普通の平日だったことを完全に忘れていたためか渋滞にひっかかり集合時間に遅刻しそうになる。サンドラッグ直前でなんとか駿佑、成相、恩田、中田の多摩川原橋組と合流するが、今度はそこで後輪のブレーキシューが片方なくなってることに気付く。この前ブレーキシューを交換した際、取り付け方を左右逆にやっていたようで、走ってくる途中でとうとう耐えきれなくなって吹っ飛んだっぽい。道理でブレーキの感覚がおかしかったはずだ。

肝心の三増練習は、ブレーキ回りの部品交換で最初の1本には参加できず、結局やったのは4本。最初の2本は個人的に良かった。3本目は糸が切れたように垂れる。最後4本目は中盤でチェーンがなんかおかしなことになって回らなくなる。ギアチェンジがへたくそだな。直してまたすぐ登り始めたが、そこまで順調だっただけに悔しい。

帰りは16号をぶっ飛ばして帰る。向かい風がきつかったけどそれなりに交通量があったので車の流れに乗れた分、いくぶんか楽に帰れた。暑かったなぁ。

Dst:95.8km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP